THE GREATEST GUIDE TO 子連れ飛行機香港旅行

The Greatest Guide To 子連れ飛行機香港旅行

The Greatest Guide To 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

日本から近く弾丸旅行も可能な香港。最近はノスタルジックな街並みがインスタ映えすると注目されています。 仕事をしている人も週末弾丸旅行が可能なので、気軽に行きやすいですね。安くて美味しい食べ物に、レトロモダンな雑貨、マカオへの日帰り旅行等々、...

私はなんとなく潔癖症なので新生児のときの薄いおくるみも持ち込んで、それを引いて寝かせましたよ~

台湾 台北 台南 高雄 台中 新北市 嘉義 桃園 澎湖 屏東 花蓮 新竹 南投 子連れ飛行機香港旅行 台東 宜蘭

慣れない土地、しかも子連れで旅行に行く場合、事前のリサーチがあるかないかで旅の充実度は大きく変わります。

今回、私一人で子連れで飛行機に乗ったので、クッションに空気を入れてセッティングする余裕がなく、出番がないままで終わってしまいました。

エンタメ 国内旅行 子育て 旅行 旅行お役立ち情報 海外挙式&ハネムーン 海外旅行 英語 趣味・遊び

特にレストランの費用がかなり大きな割合となっていますが、この料金のほとんどは香港ディズニーランドホテル内にあるキャラクターダイニングレストラン「エンチャンテッドガーデン」での費用となります。

エンチャンテッドガーデンは豪華なランチビュッフェが堪能できて、食事をしながらディズニーキャラクターたちとも触れ合えるという夢のようなレストラン。

安いと古い機体じゃないの?と思っていましたが、機体は新しくキレイでした。ただし、足元ピッチは狭く感じます。

アプリは現地でダウンロードしてももちろん大丈夫ですが、海外では通信状態が不安定になることもよくあるので、できるだけ日本でダウンロードしておきましょう。

しかし、息子が体重10kgを超えた今となっては「クラスJじゃなきゃ嫌だ」とまで思うようになってしまいました。

おかげで息子もあまり退屈せずにフライトを楽しめたようで、一度も機内の通路を抱っこで歩き回らずに済みました。

その際、自分の食事まで手が回らなかったので「機内で子供が寝たら食べよう」と、空港の売店で木村屋のあんパン(ちょっと高いけどめっちゃ美味しそう)を購入しました。

初めての子連れ海外旅行ということもあり、空港からもディズニーランドからも近くて便利だという理由でリーガルエアポートホテルに宿泊しました。

Report this page